新着情報

お知らせ

※新型コロナウイルス感染 予防 対策について※

 日頃より [きしだ整骨院]・[美顔鍼灸サロンおはな]をご利用いただきありがとうございます。当院・当サロンでは、新型コロナウイルスに対する政府・関連機関からの発表を踏まえ、下記の取り組みを行っております。

 

1、予約制の為、待合室での不特待多数の方との滞在を防いでいます。

2、受付で必ず手指の消毒をしていただいております。

3、施術者は、全ての患者様の施術の「前後」にアルコール消毒を行っています。

4、患者様の触れる自動ドアのプッシュボタン、ドアノブなどは30分以内置きにアルコール消毒します。

5、マスクの着用につきまして現在供給が不足していますが、使い捨てマスクまたは布マスクの着用を行っております。

 

 

  長野県内での感染者数は、全国的にみても比較的少ない数でありますが、今後数ヶ月のうちに「岡谷諏訪地区」でも感染者数が増えてくると考えられます。(※最悪の事態として考えております。)

 

当院スタッフ一同、「自分が罹ってもいけない、自分が媒体になってもいけない」という気持ちを持って対策・対応しております。

 

今後も、患者様やスタッフの安全安心につとめ営業を行っております。

患者様には当面、大変なご心配と不安な生活を送ることになるかと思いますが、共にウイルスの感染予防・拡大予防につとめ、収束に向けて頑張っていきましょう!

 

 

ページトップへ